見出し画像

社長!月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#449

社長を目指し、日々学びを続けています、

CAORI COMPANY CEOです。


あっという間に12月。

金曜日のオンラインサロンで

アンカリングということをした。

今年一年の振り返りをした。

金曜日は、特にトップ3について

深堀をしたが、

今回は、量を出そうと思った。

質を求めることは、沢山の量をこなしてからのが

色々出るかと思い、今年一年を

たくさん振り返った。



色々な所に行けたし、

色々な人に出会えた。

学びたいこともできたし、

一緒に学ぶ仲間ができた。

これが私にとって、本当に大きいことだった。

前の通信大学で求めていたものが

今年はちゃんと受け取れていて、

本当にうれしく思う。



そうしてしっかり振り返り作業をすると、

今年できなかったけど、

来年こそはやりたいこと。

今年から新しくできた目標がどんどん出てきた。




後はそれぞれを深堀していきたい。

もっともっと自分を成長させたい。

毎日の充実感をもてるように

生活をしていく。

それが充実した人生、満足した人生に

繋がっていると確信しているから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?