見出し画像

月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#65

続けるって、すごい。
ほんのちょっとしたなまけ心との闘い。

まあ、いいか!

今日ぐらいいいか!

ちょっとさぼってみてもいいか!

それを繰り返すから、続かない。

それをやっちゃうから、自分で自分を責める。

人は、昨日よりも成長することを望むだけ。

すごいお金持ちになること

スゴイ有名になること

すごい人気者になること

そんな為に、生きてるんじゃない。

ただほんの少し、昨日よりも、できたこと。

昨日よりも、人にやさしくなれた。

昨日よりも、続けられた。

私は、今日のNOTEは、そんな思いがありつつ、

今までなら、サボり魔がやってきていたのに、

今日は、少しでも書こうと書くことができた私。

自分で自分をほめてあげたい。

前よりも、続けられたね。

辞めちゃおーという気持ちに勝つことできたね。

私、前より成長したね。

ほんの少しだけど、どんな時も自分は自分の最強の味方でいる。

一生付き合っていくんだから。

今日も、一日ありがとう。よしよし、よくがんばったよ、私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?