見出し画像

社長!月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#623

社長を目指して学びを続ける
CAORI COMPANY CEOです。


占いの表現は、
勉強になる。


目に見えないもの、
未来やカードが言っています。
それを人に伝えているからだ。


昨日の午後から、
謎の熱を襲われ、
今日は、微熱。
まだ寝ていたい。
そんな状態。
でも耳だけは、暇だし、
ずっと寝ていると腰が痛い。


イージーリスニングな曲というより、
私は自分の水瓶座のタロットカードの
YOUTUBEをみまくる。

大アルカナまつり
ワンド
ワールド


大体このキーワードを聞くと
いいことなんだと思う。
それは占いをしている人の反応で
分かる。


たいてい占いの方は、
カードと手だけが見えていて、
後はそこに声がある。

それだけなのに、
私はカードのことは全く分からないのに、
さっきの3つのキーワードだけは
覚えてしまった。

占う人によって、
言うことが少しづつ違うが、
それでも、あのワールドカードや
大アルカナカード出た時の
反応にいつも楽しませてもらっている。


私はリアクションが大きい人の
占いが好き。もちろん、今月は最高ですねー
という内容もさることながら、
やはりまだ見えない未来を
あんなに喜んで表現する。
そこは、大いに学びたい。


とりあえず、今日の寝ながら、
見た5月のみずがめ座さんは
運気いいらしい。
まずは、明日の仕事から張り切っていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?