aiko

尊敬するアーティストのひとり。

あんなにパワーのある人はほかに知らない。

結構いろんな人の音楽を聞いたり、ライブにいったりする方だ。雑食だ。
その時はそれを全力で楽しむ。そのアーティストのことはもちろん好きで、行けばもっと好きになるのだけど、不思議なことに頭の隅にaikoがチラつく。

それは、そうミートスパゲティのように、
ネイビーカラーのニットワンピのように、

わたしのなかで安心感があり、定番化しているということなのだと思う。


2/10、さいたまスーパーアリーナのライブにいってきた。llp21。20年もやっているのだなぁ、すごいなぁ。
昔、大好きなaikoのライブに始めて参戦したのは10周年のllpだった。10年…そんなにたつのかぁ。

ステージ上の彼女は、だれよりもよく走り、まわり、細かいステップを全身できざみ、笑いながら呼びかける。
お客さんは応える。会場は1つになる。

何度も見てきてけど、今回もあっさり『好き』を更新してきた。

#aiko #llp21

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?