見出し画像

絶好調


 激ねむ。今日の俺調子良すぎだったので、ヘーイ!って感じでした。だから疲れて眠いね。

 


 いつのまにか年末年始終わった。


 カオスの海、ケイオス・シー。
 だめだ眠いから何も…。何もかんもだ。

 今日調子良すぎて、いつも溜めてるネタ帳に、ネタが20個新しく産声を上げた。

 眠いけど頑張ってnote書くぞ!

 今日、論作文の授業で子供の貧困について、その課題を書かなきゃ行けなかったんだけどマジで無意識に「おしり」って単語が頭に浮かんだ。私自身が真剣に問題意識を持ってないし、何も思いつかないっていうのが問題・課題だよなこれ、と思い、「子供の貧困は衆知されていないことが問題。その理解を進める必要がある」って書いた。模範解答は「貧困の再生産」とかで全然違った。


 まじで私って幸せ者だ。貧困を知っている両親の元で生まれた一人っ子だから貧困から遠ざけられてきた。
 懺悔終わり。

 


 おみくじ小吉でした。
 おみくじ小吉ってピンとこないなー。
 いっちょ調べるか。予想言っていい?多分中吉の下。だから3番目にすごいやつだと思う。

 調べた↓

 "悪"寄り、か……。
 今回のおみくじ開いたら、書いてある事が「和歌」「こうすると吉」「ラッキーアイテム」の3つだけで、情報量少なかった。
 なんかもっと「学問」「失せ物」「家移り」みたいなのあるよね?!?!?!?!?!?!普通。

 一緒に同じおみくじ引いた人のやつ見たら、もっと「仕事運」とか「対人運」とか書いてあったのに、私のだけワロタね。

 揺れるおっぱいに対するツッコミ「揺れるのはカーテンだけにしとけよ!」

 ん?(笑)

 恋人と付き合ってから、健気におっぱいを揉み続けとるんですが、最近彼の乳首がBL漫画のメス化した男みたいな乳首になってきた。伝わるか?

 伝わらない情弱のために参考画像見せてやるよ、オラッ!

 これセンシティブかな? 男性の乳首なんだけど…。

 男性の乳首って全然セーフだけど、乳首だけだと女性のか男性のかわからないからセンシティブになるよな。これを乳首のパラドックスと言います。

 


さて。


さて。

☀️

☁️⛈🌨

⛰⛰⛰

🌊

🐠🐡🐟





 
マントル

 スイパラ(スイーツ・パラドックス)

 今日やっぱ調子良いな。三安打・四分といったところか……(野球知らんけど……)

 恋人が両手でハートを作って、そのハートの中から自分の顔を覗かせて、こちらを見ているっていう写真が、ずっと何かに似ていると思っていたんだけど、何だったのか分かった。

 ハウルの動く城のこれだ。

イメージ画像


 ほら!似てね? 爆笑。

 あ〜〜〜腹減った〜〜〜!!!!!!!!!

 食べたいもの挙げていくか。

・ツナマヨうどん
・醤油をかけただけのご飯
・おでん
・お母さんの料理 
・ファミマのつくね串

 あかん眠すぎ。寝る。てか「眠い」と「寝る」って漢字分けんでよくね?「寝むい」で良いだろ。

 note終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?