見出し画像

弾き語り動画第2弾

弾き語り動画をYouTubeに投稿しました。
ソニーが呼んでくれないので自分でTHE F1RST TAKEを撮ってみたシリーズ第2弾です。
今回はマイクを立てて撮ってみました。

途中で雪が降ってきたり(笑)、(部屋が)寒くて緊張もしたり、何かと大変さはありましたが、何とか一発撮りにこぎつけました。
また、冒頭のマイク&カメラテストのやり取りは一人で撮っているので、小芝居です。ソニーのTHE F1RST TAKEシリーズにちょいちょい入っているのを真似してみるという遊び心です。これから小芝居も入れて楽しんで行こうと思います。

それでは皆様、良きクリスマスを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?