見出し画像

2021年新譜販売開始のお知らせ

2021年6月18日より、BASEにて2ndフルアルバム「Reunion」(CD)の販売を開始しました。

過去にネットで公開した曲と未公開曲とを合わせたものですが、過去曲も再録音、リアレンジ、リミックス、リマスタリングしています。制作に1年余りを費やした、今の僕の渾身の作と言えると思います。

アルバムタイトルの「Reunion」は再会、再開、再結合などを意味します。
昨年から、誰しも何かしら、離れ離れになったり、寸断された物事があることと思います。僕にも沢山ありました。そこからの再結合とリカバリー、新たな繋がりや創造を生み出そうという思いを込めて、「Reunion」というタイトルにしました。

匿名購入の要望に応えて、メルカリでも販売しています。"Reunion capo"でメルカリを検索するとアカウント名"caponyan"での出品が見つかると思います。らくらくメルカリ便での匿名配送なので、購入者の住所氏名がこちらに知らされることはありません。

曲のタイプは様々ですが、あなたにとって、何度も聴くほどに味わいが増すような曲が見つかるかもしれません。

お買い上げいただいた方からの詳しい作品紹介記事やツイッターでの反応もいただき、大変嬉しい気持ちを抱くと同時に身が引き締まる思いがしています。


この機会にお買い求めいただけると幸いです。
何とぞよろしくお願いいたします。

また、前作「Ordinary Boys」はSporifyなどのサブスクで聴くことができます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?