画像1

酸いも甘いも噛み分けターン!

capo
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(05:04)は購入後に視聴可能。

capo個人としての自主制作シングル第1弾になります。トラディショナルなHornsバンド風サウンドに、アコースティックギターの16beatストロークやキャンキャン跳ねるピアノ、ハモンド風オルガンがメインのセクションなど、モダンなポップ感を出してみました。
夜な夜なClub通いをして踊り明かした楽しさと、狂騒とロマンスとフィロソフィーをさり気なく詰め込んだパーティソングです。

[酸いも甘いも噛み分けターン!]
作詞・作曲・編曲: capo
All performance(Vo, Gt) & Works(Programming, Mixing, Mastering, JacketDesign) : capo

君の名前が知られなくたって
さして世界は変わらない

シュレディンガーの猫みたいに
不確定性を楽しんできた僕だから

トレインステップ 踏めば
止まらない街を 乗りこなせる
そこからは僕のターン

※1
君の中に息づいてる
そのグルーヴで
身振りなんて何でもいい
朝まで踊ろう



楽しい時は速く過ぎるけれど
年を取るのは気にしない

相対論的な重力の変化を
楽しんできた僕だから

キックウォークで行けば
終わらないパーティを 遊び尽くせる
夢に酔って 恋をしよう

※2
僕の胸に息づいてる
このグルーヴで
ドレスコードは君のハート
朝まで踊ろう



君を連れてフロアを出たら 冬の夜風が
ビルの光 纏い吹きつけ 足をすくませた
絡めた指の温もり 忘れたくなくて



トレインステップ 踏めば
止まらない街を
乗りこなせる
そこからは僕のターン

Repear ※1, ※2

ここから先は

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?