激動の2週間を終えて

激しくも充実した2週間を終えて、ちょっと気が抜けている七尾です。 お久しぶりです。

昇任研修前の研修で2週間バタバタしていました。
最年長&自分にとってホームでの研修ということもあり、柄にもなくリーダー役をやってみたり。

大変だったけど楽しい日々でした。

今は逆に日々の仕事のマンネリ感というか刺激の無さにやられてます。

さて、書かなかった間色々ありました。

ロルバーンのスケジュール帳を買ってしまったり、手帳用ボールペンを新しくしたり、心電図で引っかかってしまったり、プルーム・テックを手に入れたり……。

追々書きます(^^;)

#日記 #エッセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?