文具は楽しい

またまたお久しぶりです。 文具ジプシー七尾です。

最近noteは全然書いていないのですが、文具ライフは充実しております。

来年の手帳も買ったので近々記事にしようと思ってます。 動画でも良いかなとか考えてます。

最近noteには書いていないのですが、手書きで色々日記のようなものを書いています。

何かを書くってのは良いもんですなあ。

リアルでもnoteにもどっちにも書いていきたいと思います。

今日は簡単に、この辺で。

追伸

noteアプリで書いてるのですが、めっちゃ反応悪いときあるよー(*_*)

#日記 #エッセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?