見出し画像

「野帳」と「プレスマン」ッ!

「野帳」と「プレスマン」ッ!

この世にこれほど相性のいいものがあるだろうかッ!?

はッ!?

つい川尻早人のようになってしまった。

無印野帳とプレスマンがあると、なんか筆が進む。

普段だったら「こんなこと書くほどでもないな」ってこともさーっと書いてみたり。

立ったままでも書けるしっかりとした作りの野帳と、軽い書き心地ながらも0.9mm・2Bの芯でしっかり書けるプレスマン。

しっかりとしっかりのおかげで、しっかりしてなくてもしっかり書けるのがしっくり(言いたいだけ

今までのようにメモ帳として使うのもあるだろうけど、それよりもネタ帳として使っていけそう。

今は「もしpodcastを始めるとしたら?」

というテーマで書いてみたり。

こりゃすぐ使い切るかもね。

そうしたら次は測量野帳を買ってみようかな。

文具熱とpodcast熱はまだ続きそうです。

#日記 #エッセイ #文房具 #測量野帳 #無印野帳 #podcast

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?