見出し画像

オシャレの差とは?

こんにちはcapricciosoです✨


#おしゃれ の差って、
#アクセサリー などの小物だと思う!

#シンプルコーデ だとより格上げに欲しい🤗
#夏コーデ は、と特に手首が出るものが多いから、#バングル とか#リング を付けたくなる💕

@ptj515 さんが、レクトで出展されていて偶然立ち寄ったら素敵なものが😍

指が太いから、普通のサイズは中々合うものがないけど、指に合わせてくれるサービスがあるからつけたい指に👍

バングルは#ヴェネツィアンガラス が使われてるからとっても綺麗🤗✨

パーソナルカラー スプリング的には【ブルー】って得意ではないんだろうけど、小物で使うとアクセントになるから、似合わないから使えないんじゃなくて、使いたいなら【なんなら使えるのか】考える👍

例え似合うものでも、
季節や時代に合ってないと違和感になるから注意が必要🤣

夏はブルーを使うと涼しげになります✨

#骨格ストレート #骨格診断ストレート
#骨格診断 #パーソナルカラー #スプリング #スプリングタイプ #saori1889fashion

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?