見出し画像

大きいサイズのスカート

こんにちはcapricciosoです^_^


画像1

リネン混イレギュラー切替ロングスカート
サイズ 着丈 ウエスト ヒップ(裏地) 裾周り(裏地)
3L       89    82〜97   119                    142

画像2

すとーーーんってなるのは、
生地に厚みがあり重みがあることから、
Iラインのスッキリさを出せました^^


このスカートの良い部分は、
ウエスト部分がゴムなんですけど、
面部分はつるんとしていてスッキリ見えるようになっています!


そしてぽっちゃり対策として大切なのが
スッキリ感なのですが(笑)

濃い色を選ぶことが多いと思いますが、
ベーシックな【ブラック】【ブラウン】ではなくて、
ワインブラウンの色味で【赤み】がある色をチョイスしているので、オシャレ感を出しながらも、深い色味なので、
スッキリ見せることができる事が嬉しいポイントです♡

意外とぽっちゃり対応のお洋服って、
甘めの色が多い感じがします(多分好きな人が多いから需要に併せて)

だけど

ぽっちゃりしている時点でそれが【甘さ】なので、
こういったメリハリをつけるような色を選ぶ事も、
全体としてみたときのバランスを調整するのにはいいと思います♡

参考になればぜひ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?