3月15日のサウンドノート(運指)

3月15日のサウンドノート(運指)

capricho_bonze
00:00 | 00:00
【極端に聴く価値のないコンテンツですw】

本日の練習は「運指」。
これは「うんし」と読むのかな?


桂運指 ←さして面白くはない


ひたすら5→6→7→8と横移動を繰り返すだけなのですが、
運指練習を繰り返していると指の動きがちょっとずつまともになってくるのがなんとなく実感できました。

これは毎日やったらそれなりになるかもしれませんね。
これは効果がありそうです!
これなら毎日続けられそう!!

お友達にも紹介して お友達も綺麗にしてあげましょう! イオナ~ア~

(あくまでも個人の感想であり、効能を保証するものではありません。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?