見出し画像

東京ドームのGallery AaMoに行ってきた

色々とおもしろい展示を企画しているGallery AaMo
TENQやLaQuaは知っててもAaMoを知ってる人は意外と少ないのがもったいない

今回は夏休みシーズンということですごろく屋さんと協力した「世界のボードゲーム展」

意外とわかりにくい場所にあるので中の人が行き方をつぶやいてます

ちなみに大江戸線の春日からも行けます
三田線と同じルートです

こんな感じで、ボードゲームの歴史が展示
これだけ並ぶと圧巻!
現物が展示されてるのもわかりやすいし、物販コーナーで全部買えます
入場券(300円)を見せると物販は5%オフ

ボードゲームに関するお悩み相談

お父さんが買ってくるゲームがどうもズレています

というお悩み
よくあるお悩みですね

こうやって見てると欲しくなってきます

ので、ちゃんと出口には物販コーナー
紹介されたゲームが全部揃ってるのがいいですね

おサイフにはよくないです

実演コーナーもソーシャルディスタンス

小池さんも安心です

今回の戦利品
右上のキャプテン・リノはジェンガっぽいゲーム
そっとおやすみはスタッフイチオシのゲーム
酔っ払い時に最適とのこと
ナンジャモンジャは今回イチオシの記憶力ゲーム

はやく、これをプレイする世界が訪れるといいなって思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?