見出し画像

りーこ recommended collection 🐣1

りーこのつぶやきをコレクションしてみました🐣💦

(本日の、っていうのは、つぶやきを最初に掲載した日の「本日」です💦)


🐣本日のおすすめぴよ💕

降りそうで降らない🌂、でも降るかもしれない☔こんな日に、これみよがしなレインシューズは気が引けちゃう。
こんな靴ならかわいいかも😆💕


🐣本日のおすすめぴよ💕

暑いのか、涼しいのか、はっきりしてくれ~😅って言いたくなるよなこの季節、カバンにしのばせる天女の羽衣、いかがでしょうか☺?


🐣本日のおすすめぴよ💕

湿気で髪型がうまく決まらなーい😭なーんて日は、やっぱりお帽子でしょ😊? これからの季節に、おしゃれで涼しい麦わら帽、敢えてのmen's、サイズもカラーもいろいろ☺


🐣本日のおすすめぴよ💕

寝坊しちゃった💦 コーデを考えてる時間がなーい😭 だなんてときには、さっと羽織れて、1枚で決まる、きれいめカットソーが頼りになりますよねえ😊


🐣本日のおすすめぴよ💕

暑い夏、重たい感じのバッグには、重たい気持ちが詰まっちゃいそう💦
かごバッグで涼しげに🎐、軽やかに、荷物も思いも持ち運びましょう。
ささくれにくくて、タウンユースでも決まるデザインをチョイスしてみました🐥!


🐣本日のおすすめぴよ💕

梅雨の晴れ間にお日様ぴかぴか✨🏖️✨ 夏にはまだ少し早いけど、ハワイアナスのサンダルを出しました! 細身の鼻緒なのにぜーんぜん痛くないっ😁! これしか履けないっ🐚



🐣本日のおすすめぴよ💕

晴れて暑かったり🌂、しとしと降ったり☔😔 。 持ち歩く傘は『日傘兼雨傘』に決まり☺ 。ここの傘は、種類があって可愛くて、なのに安価で、だから沢山持ってまーす😁!


🐣本日のおすすめぴよ💕

梅雨。大切なバッグを濡らしたくなーい😭 だなんてときは、バッグを、「バッグを守るバッグ」にin☺! ここのカバートートは可愛い柄がいろいろだぴよ~🐥💕


🐣本日のおすすめぴよ💕

ムシムシ暑くて、イラックマ💢しちゃいそうな私。リラックマ😌に整えてくれるのは、可愛くて楽チンなリラックスワンピ🐥💕
てるてる坊主な装いで、あーした天気になあれ🏖️


🐣本日のおすすめぴよ💕

忘れ物はないかしらo(T△T=T△T)o
あたふた💦しちゃいそうな忙しい日😵🌀でも、最低限の必需品がコンパクトに収まるバッグがあったら、まずはひと安心かなー🐣?


🐣本日のおすすめぴよ💕

暑い夏🏖️、これ1枚で、下着は不要🙆、っていうかこれってもしや、見られてもよい下着😆✨? 痩せて見える効果もあるし😃✌、りーこ的には必須アイテムです🐥! カラーもいろいろ☺!


🐣耳寄り情報だぴよ💕

いーっつも😓! あっ!😲という間に売り切れちゃう、DEAN & DELUCAの限定エコバッグ🐥💕
この夏🏖️の限定「メッシュトートバッグ シトラスイエロー✨」が、7月1日にECサイトで発売されちゃうのだとか😃💕


🐣本日の発売だぴよ💕

6月下旬に、DEAN & DELUCAの店頭や、公式サイトで限定販売されたメッシュトートバッグ✨が、ECサイトで今日から発売されたぴよ🎉
かわいい「🐥色」だぴよ💕


🐣本日のつぶやきだぴよ💕

お洋服👗、いっつも私ばっかり買わせてもらっちゃって悪い💦から、夫にパンツ👖を買ってあげました🐥
すっごく安くって申し訳ないけど、ムダにキレー✨な足してるんだからさ、ヤボなデニムじゃなくって、これ穿いて💓!


🐣本日のつぶやきだぴよ💕

「りーこに似合うのはこんなの」と、この夏🏖️用に、夫👦がすすめてくれたのは、これ💕

「すずめ色のスパニッシュなてるてる坊主」と夫。「サンダルと合わせて、坂をのぼってみてくれ」ですと😅 キザなこと言うなよ💦

🐣本日のおすすめぴよ💕

七夕ですね🎋
天の川🌌を渡る時にも(笑)、絶対濡れない💦 防水バッグ!
海に、川に、背負って出掛けて、浜にも置けるし、舟にも積めます🚣✨
雨にも、もちろん強いですよー👍🌧️
かわいいカラーがそろってるぴよ🐥💕


🐣本日のつぶやきだぴよ💕

お帽子、大好きです🐥👒
私はこっちタイプをいろいろ、

夫はこっちタイプをいろいろ集めています。

梅雨☔🐌が明けたら、揃って、被って、お出掛けしまーす🐥🐥💕

🐣本日のおすすめぴよ💕

おっちょこな私、よくヘマをします😰
お気に入りのお皿を何枚か割ってしまい💦最近こちらを買いました😊

アカシアの木🎄ふうのぬくもりに癒されています。レンチンもできます。割れません。キャンプでも使えます🐥🎄⛺🚙💓

🐣本日のつぶやきだぴよ💕

スニーカーに、「らしさ」って表れません🐣?
私は、こっち派👧

夫は、こっち派👦



🐣本日のおすすめぴよ💕

大雨、大丈夫でしたか😟?
断水! だなんてときは、非常用トイレが便利。

でも、こういうのだってファッショナブルな方が気持ちも上がる。だから我が家はこちらを常備🐥💕


たくさんつぶやいちゃったなあ🐥💦


今後のコーディネートの勉強に有効につかわせていただきます😀!