見出し画像

カピ活前の韓国メシ!おいしいぞ!

カピ友さんおすすめの韓国料理店へ!

韓国の地下鉄を使ってソウル市内へ向かいますが仁川空港から市内って思っていたよりも遠いんですね。1時間半くらい乗っていました。

このカードが韓国の交通機関で使えるチャージ式のカード。日本のSuicaと同じです。

仁川空港の途中の駅で金浦空港ってのがありましてこの空港からなら市内はたしか45分くらいです。かつては金浦国際空港が韓国のメインの国際空港だったのでしょうね。

カピバラチングーのホナム氏とカピバラを好きになった理由とかカピバラは韓国では何ヶ所の施設にいるの?とか今日、明日の行き先をざっくり決めたりとかで1時間半の車内はあっという間でした。

楽しく喋り過ぎてどこの駅で降りたのかよく分からず言われるがままに着いて行っていて気づいたらハングルに囲まれていました。笑

「ここが美味しいです入ります」

僕が辛い食べ物が食べられる事とチーズが好きな事を伝えるとホナム氏は慣れた感じで注文してくれました。

料理の名前は分かりません。
全部お任せです!笑

具材をミックスするんですがスタッフが全て混ぜてくれるようですね。
机の下から熱して温かくなったの見計らって混ぜ混ぜして調理してくれます。

はい!激うま!

キムチも野菜も鶏肉もチーズも全部が癖がなくて食べやすい。
辛い物好きの日本人はみんな食べた方がいい!
最初の印象はまさにこれでした。

韓国の食事は満足度が高いですね。

あ!あと驚いたのが韓国って飲食店での水は無料なんですね。

次は食事をした後の韓国の街ブラをレポートします。

ではまた。또 만나요

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?