見出し画像

米米倶楽部♪

散歩が好きだ。

「ぽ」というポップな響き♪

╰(ʃ╯

歩いているとたくさんの気づき、

音や匂い、風の悪戯。

そう、神風が大好物だ。

パンチラ同友会書記兼会計員、とどろきです。

目の前にお財布が落ちている・・・

交番に届けなきゃ!

そこへ・・・

何処からともなく、

私の天使と悪魔がやって来る。





悪魔

『ウヘヘヘヘぇー 取っちゃえよ〜 いくら入ってるからわかんねーけど、その金でパチンコ行って倍にしてしまえばいいんだ!! どうせ拾った金だろ? 使っちまえよぉ〜』






天使

『あら大変! きっと困っているわ! 直ぐに交番に届けてあげなさい!! ちょっと、どこ見てんのよ! おっぱいばっかり見ないで早く行きなさい』





すると突然・・・

明らかに初見である、写真の奴が現れて私に言う。

アクアフレッシュの精

『まぁ良いから、とりあえず歯を磨け』


なんやねん! コイツ!!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?