予約システムで整体_整骨_マッサージ_治療院の経営強化_からだケア__14_

全面リニューアルしました!

治療院・サロン専門の予約システムとして「からだケア」を全面リニューアルしました。

以前もリニューアル内容をお伝えしていましたが、あらためてその中からいくつかピックアップしてご紹介しますね。

●集計・分析機能

売上や予約に関する集計・分析機能を追加しました。

集計・分析 (7)

▼月次レポート
月ごとの売上や予約数を集計してレポートします。

月次 (17)

▼顧客マップ
顧客住所をもとに地図上に反映。顧客エリアを視覚的に把握できます。

顧客マップ (8)

●治療院・サロン検索・予約サイトへの掲載ON/OFF

「予約システムだけ使いたい」というリクエストにお答えしました。

予約システムの利用有無に限らず、治療院・サロン検索・予約サイトへの掲載ON/OFF切り替えができます。

おすすめ整骨院・接骨院|からだケア (1)

●「予約する」ボタンから「空きを確認」ボタンへ

これまでネット予約ページで予約する際のボタン名は「予約する」でした。これを次のように「空きを確認する」ボタンに変更しました。

からだ太郎からだケアサロン|からだケア (8)

このあとの画面遷移としては空き日時の確認だったんですね。つまりまだ「予約する」わけではなかったわけです。細かいけど・・・重要な変更ですよ、ね^^?!

●ヘルプセンターを開設

からだケアヘルプセンターへようこそ - からだケア (1)

困ったことの解決をオンライン上でなるべく早く解決できるように、ヘルプセンターを開設しましたよ!

●私たちの思い

私たちは本気で治療院・サロン経営者のためにどんなシステムであれば役に立てるかを日々考えています。

治療家の皆さんの意見や見解は、もっともっと知りたいと思っています。

ホーム (29)

ご意見・ご要望をメニューの前面に置かせていただいたのはそういった思いからです。

からだケアの2019年を締めくくる全面リニューアルでした!よかったら覗いてみてくださいね!


いただいたサポートは開発スタッフみんなとの「開発お疲れさま会」に還元させていただきます。