見出し画像

無料ダウンロードOK『検索件数をチェック』の資料をアップしました。

治療家やサロンオーナーに向けた予約システムを提供している「からだケア」です。

SEO関連資料の第4弾が完成しました。

第1弾
SEOを知ろう!入門編
第2弾
SEOを知ろう!実践編
第3弾
ホームページのSEOチェック

第4弾はホームページの検索件数のチェックです。

ある治療院さんのホームページの相談にのっているとき、Googleキーワードプランナーで検索件数を調査していると、こんな言葉が返ってきました。

え?「整体」ってこんなに検索されているんですね。
「東京都 鍼灸」って検索件数、随分少ないんですね。

からだケア運営チーム内で共通認識だったものでしたが、新鮮な情報にうつったようでした。

そこで、今回の資料は、治療院さんやリラクゼーションサロンさんに馴染みのある検索ワード「エリア検索」や「整骨院」「鍼灸」などの検索件数がどれくらいあるのか一緒に見ていく構成にしました。

からだケアの資料ダウンロードページから、無料で閲覧&ダウンロードできますので、お気軽にクリックして、みてみてくださいね。



いただいたサポートは開発スタッフみんなとの「開発お疲れさま会」に還元させていただきます。