見出し画像

【活用術】顧客情報はダウンロードできます。いつでも取り出しOKです。

こんにちは。からだケアです。
治療院・サロン専門予約システム「からだケア」の活用術です。

今回は、顧客情報のダウンロードについてです。

からだケアに限らず、顧客情報をシステム管理できると便利ですが、一方で、システムから取り出せることができないと不安になりますよね。

たとえばいつかシステムを解約したときに、せっかく蓄積してきたデータも一緒になくなってしまうと大きな損失になりますよね。

からだケアでは、顧客情報をCSV、Excelでダウンロードできます。

顧客情報をCSV、Excel形式でダウンロードできます

ですので、いつでもシステムから顧客情報は取り出し可能ですよ!
ぜひご活用ください!


いただいたサポートは開発スタッフみんなとの「開発お疲れさま会」に還元させていただきます。