note記事お知らせヘッダー案__6_

12/22のリニューアルへ その② 集計・分析

2019年12月22日にプラン内容やメニュー構成などをリニューアル予定!リニューアル カウントダウンということで、リニューアル内容をいくつかご紹介第2弾です。

第1弾はこちらです。

●集計・分析機能を追加

売上や予約に関する集計・分析機能を追加しました。

集計・分析 (7)

売上や予約数に関するレポートや、顧客を地図上へマッピングするなど現状を視覚的に把握できます。

1つご紹介します。こちらは月次レポート。月の売上や平均単価、さらにメニューごとの売上などを集計しますよ。

月次 (17)

※ 月次レポートはスタンダードプランで利用可

集計作業はやらなければならないと思いながらも、なかなか大変な作業ですし、普段手が回らない方もいるかなと思います。

集計・分析機能を使えば、ワンタッチで情報を確認できます。
ぜひ活用してくださいね!

いただいたサポートは開発スタッフみんなとの「開発お疲れさま会」に還元させていただきます。