見出し画像

【ご感想】オンラインセッション『間の取り方が絶妙に心地いい』

オンラインセッションのモニターに
ご参加くださったYさまから
ご感想をいただきました!
ありがとうございます♡

Q.今回のカウンセリングのご感想や、印象に残ったことをお願いします

ありがとうございました!
間の取り方が絶妙に心地いいって言うのが印象的。
私の場合、つい、聞く側に回ってしまいがちなのですが、私が話し出すのをしっかり待ってくれる感じが良かったです。
時々投げかけられる質問にドキリとしたり、そんな事考えた事もなかったなぁと思ったり、包み込むような眼差しで見守ってくれたりと、聖母マリア感ありました!

Q.若桜みつきのカウンセリングはどんな方におすすめですか?

じっくりとお話を聞いてもらいたい方、安心して自分の話をしたい方。逆に、普段、自分の話をするのが苦手な方にもピッタリだと思います!

Yさま、モニター様ご参加くださいまして
ありがとうございました!

絶妙と言っていただけてとても嬉しいです!
ありがとうございます♡

私自身、聞き役でいることが多く
「もう少し待ってもらえたら話し出せるのに」
と思うことが多々あります…。

だからこそ
普段聞き役でいる方も
しっかりと胸の内を吐き出せる場所でありたいと
そんな思いで臨んでおります。

また吐き出したくなりましたら
ぜひお声がけくださいね(^^



3月のメールカウンセリング無料モニター様募集はお休みさせていただきますm(_ _)m

【メールカウンセリングへの思い】
時間制限のある場だと時間が気になって集中できなかったり、早く喋らなきゃと焦ったり、伝えようと思ってたことを言葉に出せなかったり、そんなことはありませんか?私はそんなことばかりでした。
メールであれば時間制限はありませんから、自分のペースで書けますし、送信前ならいくらでも書き足せます。
もしよかったら、あなたの中にある思いを、私に聞かせてくださいね。
あなたの心が、ほんの少しでも軽くなるお手伝いをさせていただけたら嬉しいです(⁠^⁠^⁠

公式LINEのお友だち募集中です(^^)
友だち登録いただいた方には、モニター様募集やカウンセリング募集を先行してご案内させていただきます。
時々、ナイショのお話をしていることも…。
「なんか気になる」など、ご縁を感じていただけましたらご登録いただけますと幸いです♡
ご登録いただいても、登録者様は私からは見えませんのでお気軽にどうぞ♪
【お友だち登録はコチラからお願いします】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?