見出し画像

Dog Cafe は良きいごこち

ワンコを家族に持つ皆さん共通の悩み。
ちょっと違うかな…。問題?いや、課題?まぁそんなとこです。

ワンコと一緒に入れる施設やお店が、極端に限られています。これって、何とかならないのかなぁーって。

少しずつですが、特に“若い街”では、まちづくり、お店づくりの中でワンコ同伴の意識を持っていただけるようになってきていて、ワン家族はとてもHAPPYに思ってます。

狭い活動範囲の中では、特に三田、北摂地域がワンコ同伴に限らず、多様な生活スタイルを認め合う、優しく進んだ街だなぁ〜って言う印象を持っています。街もキレイだし。

あれもこれもを求めるのは違うと思いますが、共生の考えを持つ街や、お店や、人がどんどん増えていけば良いのにな。

初めて訪れたドックカフェ。お店もマスターも、そしてお料理も、とっても良い感じ。
あいかわらず、ピンの決まらない画の量産で、カフェの様子を上手く収められず、中途半端になっちゃった。

xf35mmは良き写りをしますが、AFレンズゆえ、マニュアルフォーカスでテンポよく操作する感覚は得られませね。
やっぱり、この画角のマニュアルレンズも欲しいなぁ。

飾らないのが飾り。おしゃれ。
看板ワンコ。とっても愛嬌があって可愛い女の子
優しい写りをしますね。
お水だけど、美味しい。と思った。
オムライス。美味しい。フワフワ
ちいちゃいけど、勇ましい。おてんば
これが一番良かった。と思う。
眩しいね。散髪行かないとね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?