見出し画像

カード占い怖い


占い用のカードは本当にいろんな種類ありますよね。好きなカードを手に取ってどんどん使いこんでいけるのは楽しいです。

ただ一方でこんな話もよく耳にします。

「悪い内容のカードが立て続けに出て、気分が悪くなってやめてしまった」

うん。

カードの内容に心が揺さぶられている状態ですよね。

これね、解決策ありますよ。

まず、カードを扱う前のあなたの前提を明確にしておくことと、これからお伝えすることに同意できれば、安全にカードリーディングできますよ。

そもそも、カードは危険なものではないです。あなたの潜在意識の深いところにあるものを見せてくれるし、その解決策まで教えてくれるツールです。

カードを使ってチャネリングしていると言えばイメージできますかね。

では詳しくお話ししていきますね。

あなたの前提を確認しよう。

まず、あなたはカードを使って何がしたいですか?

未来を知りたい。
恋愛、仕事、人間関係がどうなるか知りたい。
自分以外の人のことも読んでみたい。
気になるあの人の気持ちを読んでみたい。

おそらくこの辺の理由が多いかと思います。

では、それを知ってあなたはどうなりたいのですか?

ただ知りたいだけ。それでも十分な理由になります。

ただ、どんな結果であっても受け入れる覚悟は必要になります。
その覚悟はあなたにありますか?

副業として稼ぎたい。という理由もあるかもしれません。

おそらくその場合は、ネガティブもポジティブもあることは分かった上でのことだと思いますので、そこはクリアできるかと思います。

占い用のカードを扱うときにおさえておくべきこと

これを読んで自分もやってみよう。と思えた人はぜひぜひやってください。お勧めします。

未来も、過去も、現在も、人の気持ちも読めます
先ほども書きましたが、どんな内容でも受けとめると思えるのなら、どんどん使って下さい。

それを知って自分はどうしたいのかがとても大切なポイントです。それによってリーディングの内容もとても深くもなるし、上部だけで終わるかもしれません。

あなたはカードを引くときに、それを知ってどうしようと思いますか?

安心するためだけなら、あまりお勧めしません。ただ、遊びと割り切って考えれるのならそれは全く問題ありませんので、どんどん使ってください。

人生を変えるためのツールである
人の生まれた場所、時間、自分の親などはもう変えられません。ただ、あなたの未来は決定されたものではありません。その時のカードの結果が絶対そうなる。という訳でもありません。あなた自身の意識が変われば現実の世界の流れもガラッと変わります。
その時にでたカードの内容で一喜一憂するものではなく、カードを使ってあなたはどうしたいかという目的を持つことで、ものすごいサポートとなります。

悪いカードが出たらどうしようとか、そんな思いで毎回引いてしまう人はやめておいた方が良いです。真実を知りって前に進みたい人にはお勧めです。

今のあなたの状況を知ることもできる
あなたが今どんな状況にあるのかをカードが教えてくれます。
なぜうまくいっていないのか、このトラブルは一体何が原因?
などのこともカードは教えてくれます。

カードが教えてくれた理由を受け入れる心の準備があるのなら、カードは怖くありません。

本当の気持ちに気づいてしまうこともあるかもしれません。それでも本当に大丈夫?

あなたが認識していない深い部分が出てくる
「あ、外れている」と思うようなカードが出てきたとしても、あなたがまだ分かっていない潜在意識の内容もメッセージとして出てきます。
あなたが頭では「これがしたい」と思っていても、本当のあなたは「嫌だ」と思っている可能性もあるということです。

そういった部分も受け止められるかどうかも後になって、あなたのリーディングスキルの上達具合に大きく関わってきますよ。受けとめる覚悟はありますか?

スルーしないで、スマホのアルバムかメモに記録しておくと後で分かることがあるので、残しておくことをおすすめします。

上手く使えば人生が変わる
ネガティブなカードが出た時はアドバイスや解決策をもらうことが可能です。
そのアドバイスを自分にどう落とし込むかというところもすごく重要だと思います。変化へのステップとして。

脅しのように書きましたけど、気楽に楽しんで頂きたいです。

ただ、内容に振り回されるタイプの方であれば、カード以前に、自分軸をしっかり持つことにフォーカスする方が幸せの道があるかなとも思いますので、過度に怖がったり、気持ちが揺さぶられがちなタイプの方は、あなた自身を整える方法をまず知ることの方が幸せへの近道かなと思います。

人って自分が見えている世界は一方向ですが、カードは自分の目線以外の角度から物事を見ているので、想定外の内容が出てくることがあります。

カードはいろんな角度から物事を考えさせてくれるので、視野を広くしたい人にもトレーニングになると私は思っています。

カードの内容をみて、あなたがどう思って、あなたの意識にどんな風に取り入れるのかであなたの人生は本当に面白いくらいに変化します。

あなたがカードを手にすることによって、すっごい人生が変化してもOKなら受け入れてあげて下さい。

幸せになることは、もしかすると何かを手放したり、一見ネガティブに感じることが起こった先に、ちょっと想像もつかない生活になったりすることもあるかもしれません。

魂はあなたが幸せに向かうように導いてくれているので、カードを使うとより加速します。

それでもいいですか?

物事がすっごく早く動いて豊かになってもいいですか?

あなたの体験はそのまま副業・起業へと向かうかも

以上を読んでみて、興味がある方は、本当にお勧めします。

あなた自身がカードを通して得た体験はそのまま稼ぐという道へ進むこともあるかもしれません。

カードは自分を知るツールとして本当にあなたのサポートとなりますので、自分でたくさんリーディングを繰り返した後は、ぜひ自分以外の人のリーディングもやってみて下さい。

他者のリーディングをするときのコツなども、今後もどんどん書いていく予定です。

現在、誰にでも始められるルノルマンカード講座・基礎編が始まっていますので、興味がありましたら見てみて下さいね。


読んで頂いてありがとうございます。

ここの管理人(私)のページは、こんな経緯ではじまりました。

フォローやスキを頂けると本当に励みになります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?