見出し画像

今年も本当にありがとうございました!

今年も残すところあと2日。
2023年もいろいろな思い出がいっぱいありました。

いろいろあったなー。こんな事あったなと思いその中であまりにも多すぎるので思い出に残ったことを書こうと思います。

まずはアルビレックス新潟が5年ぶりのJ1で10位になったこと。

最初はどこまでいくのかな?と思ったし少し不安はあったけど凄く試合も見ていて面白かったし、選手も輝いてたから来年も楽しみです!

続いては久しぶりの県外遠征に行ったことです。
6月は会津若松に11月は東京に行ってきました。もちろんサッカーを見に行きました!凄くワクワクしたし見に行って本当によかったです。特に11月の東京は初の国立競技場とアジアチャンピオンズリーグを見に行って本当に刺激になったしフォロワーさんにも会えたのでよかったです!

今年は3月に再就職もしました。障害者雇用で働いてからもう約10ヵ月まだまだ成長をしたいですね!

6月はコロナウイルスに罹ってしまいまい本当に大変だったし健康が大事だと痛感しました。

12月は初めてスポーツカードのトレードをしました。トレーディングカードを集めて20年初めてのトレード。凄く不安と緊張がありましたが考えて丁寧な梱包を心がけたり連絡をしっかりと取ることで小さな成功体験が出来ましたし、まだまだトレードするカードがあるのでいつかレギュラーカードのリストを作れたらいいなと思います!

こんな感じで少し早いですが2023年ありがとうございました!


大晦日はお仕事があるので働いてきます!来年もよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?