見出し画像

来年の推しがまた一人増えた。

さて来期の準備も着々と進んでいるJリーグとにかく待ち遠しい。

また来年になると楽しみがまっているのだが、そしてユニフォームも買いたいが、5年連続で高木善朗選手のユニフォームを着ていましたが、待ったをかける選手が現れた。

太田修介選手だ

なぜと思うかもしれないが実は私はヴァンフォーレ甲府も好きで太田選手と一緒に写真も撮ったことがあるのですが、まさか来ることに本当にビックリした!

まさか4年後に来るとは。2019年の時

ユニフォームも高木選手と太田選手で迷っています。投票をして両方買っちゃえ!が多くて、できれば両方とも買いたいのですが、予算の都合上1着になりそうなので考えながら買います。

ちなみに太田修介選手のお兄さんはブックアーティストの太田泰友さんです。

↑BRUTUSの記事

↑お兄さんのツイートからです。(対戦相手アルビです。)

こうなったらお兄さんにも大地の芸術祭か新津美術館あたりに出してもらいたい。

話を元に戻して太田選手よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?