見出し画像

2004年10月23日

今日は中越地震が発生した日です。

当時私は小学4年生でした。
その日は小学校の文化祭、その年私はいじめがまだ悪化してない時だった。この時は楽しかった気がする。

いつものように夜は過ぎていくのかなと思った。

その日の夕方、両親と姉と一緒に燕市の店で外食していたその時だった。

ひどい揺れが襲った。凄い揺れだった恐怖しか感じなかった。

私は凄く怖い思いをした。ここで死ぬのは嫌だと思いながら、店を出た。

次の日、テレビから見たのは無残な姿だった。私が住んでいた所は断水があったが建物は無事だったが見ていて凄く苦しかった。

しかし4日後余震が襲った、この日は体調がよくなくて熱を出していた。その日は熱に苦しみながら過ごしていたと思う。

とりあえず思い出して書いて、多感な時期だったと思う。小学校高学年時代から中学生時代はいい思い出がなかった。

いろいろな人と出会って本当によかった。

話は変わるが今日はアルビレックス新潟のホームゲーム最終戦FC町田ゼルビア戦
新潟アルビレックスBBは京都ハンナリーズ戦
新潟アルビレックスBBラビッツは姫路イーグレッツ戦

2022年10月23日を勝って堀米選手にシャーレをあげたいし有終の美を飾りたい。アルビBBは連敗を止めて、ラビッツは連勝をしましょう!

さまざまな思いの10.23だと思う。

みんなの思いをのせて勝ちにいこう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?