見出し画像

ボーは恐れているを観て来た(たぶんネタバレ無し

挨拶

お疲れ様です。カードショップサトPin佐藤です。
今週はMTGの話、欠片も関係ないヤツです。
それでも投げ銭は24時間365日受付中。

映画の話

映画鑑賞が趣味です!と堂々と言えない程度の趣味。
月に2回くらい行くので行かない人からすれば「めっちゃ行く」と言っても過言ではないかもしれない。

ユーチューブとかで宣伝が流れるんですがコレ、個人個人に最適化されてるとかなんとかで2月に入ってからやたらと表題の映画がプッシュされる。

《ジョーカー》のホアキン・フェニックスと《ミッドサマー》のアリ・アスターというトンデモナイコンビ、これはきっとスゴイ!・・・いや怖いだろコレ。

私映画に求めるのは爽快感とか大団円的なハッピーエンドなのでアベンジャーズとかマーベル映画とか好きなんですが逆に「怖いの」「悲しいの」は心に刺さるとかなり長い間残るのであんまり見たくない(幼少のみぎりに見た《蛍の墓》とかな!

いやもーこれ絶対無理なヤーツー・・・と言えども一度興味が出てしまうとCMに魅入ってしまったり・・・んー近くの映画館でやってるし・・・見るか!

初「アリ・アスター」

上記の通り《ミッドサマー》で有名になった「アリ・アスター」監督。
正直CMだけだと全然どういう内容なのか分からんかった。
まあ怖いんだろうくらいの感覚でなんも調べずに行ったが・・・これはアリアスター節全開・・・なのか!?

もー全然分からん。

「そりゃお前が難解な映画を理解できなかっただけだろぅお?」

んーそうならいいんだが^^;

(分かろうという意志はある為

まじで知人友人の皆様で《ミッドサマー》とか《ヘレディタリー》とか見た方はどんな感じだったから教えてください。

もちろん《ボー》観たという人は解説をお願いしますw

せっかくなんでなんか映画的なトークを店頭でしてくれたらうれしい^^

おススメ映画ある方は是非~

ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?