見出し画像

私がより幸せに生きている理由とは? ポジティブ心理学者松村亜里さん「科学的に夢を実現する方法」を無料大公開 🎁スペシャル特典あり🎁

こんにちは!
働く女性の勇気づけ専門
キャリアエンカレッジコーチのこうもとのりこです。

今日は特別なお知らせがあります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分の夢をどんどん叶えていく人と
全く叶わないと嘆く人
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
その違いは何だと思いますか?

今の私は、


・29年勤続した会社を退職し、働く女性の勇気づけ専門
 キャリアエンカレッジコーチとして
 自分のやりたいことを仕事にしている。
・幸せチャンネルで2024年3月担当でライブ配信。

2024年3月に幸せチャンネルに登壇


・自分らしい生き方が共感され、日経xwomanアンバサダーブログは
 ベスト3位以内になること頻発。
・地域の特産品の海外販路を構築するプロジェクトに参画。
・会社を辞めてから若返った、さらに幸せそうと言われる・・・


会社員卒業4か月後にはカナダ・バングーバーで行われた
ポジティブ心理学国際学会に参加。
松村亜里先生とのリアル対面も叶いました。

バンクーバーリトリートで亜里さんと初対面♡

さらにポジティブ心理学の父、マーティン・セリグマン博士とも
お会いすることができました。

ポジティブ心理学の父と写真撮影

このように会社を辞めて1年、
松村亜里さんのポジティブ心理学コンサルタント講座を受講してから
人生の満足度がどんどん高まっています。

私が会社員だった頃は自分の感情を蓋にして、
自分が大切に思っていることすらわからない状況でした。
女性管理職が3%に満たない保守的なメーカーで
自分が後輩の道を閉ざしてはいけないとガムシャラに
働いていました。

それから、コーチングに出会い、
会社員として将来が想像がつく世界ではなく、
自分の心を大切にした望むことを追求する世界に
飛び出すことを決意しました。

私がさらにラッキーだったのは
会社を卒業する月に松村亜里さんの講座に出会えたことです。

ただガムシャラに根性で頑張るのではなく、
科学的にエビデンスがある効果がある方法を知り、
夢が叶うスピードが加速しています。

「人生の後半戦を消化試合にしたくない」
「自分の可能性を諦めたくない」
「楽しく軽やかに夢を叶えていく方法を知りたい」

こんな風に感じている女性に知っていただきたい!
「幸せな未来は自分次第でつくれる」

そう私が自信を持てるようになったのは
松村亜里さんのポジティブ心理学の講座を受講したからです

ポジティブ心理学者の松村亜里さんはコロンビア大学大学院卒でNY在住。
世界中をラグジュアリーに旅されながら、年商1億円を実現されています。
実は母子家庭で中卒だった亜里さんは大検をとり、 単身ニューヨークへ。
夢を叶えることをご自身が体現されています。

世界中に亜里さんのサロンメンバーがいて世界各地で、
亜里さんのセミナーやリトリートが開催されています!

ハーフの美男美女のお子さんたちも、思春期なのに
亜里さんととても良好な関係を築かれています。

先日の亜里さんのお誕生日パーティーでは、
15歳の娘さんが作詞作曲でみんなの前で「ママ大好き、愛してる」
という内容の歌を歌ってくれるほど!!

ライブ中も「行ってらっしゃい」の挨拶を欠かされないところも
いつも温かい気持ちにさせていただいています。
私が大尊敬する女性のお一人です。

その亜里さんが、年に一度の
【ポジティブ心理学入門セミナー】を無料で公開してくれるそうです!

亜里さんご自身が
数々の挑戦を叶えてきた方法で

私自身も教えていただいたことを実践し
どんどん夢を叶えてきた方法です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ポジティブ心理学入門セミナー】

〜開催日程〜
4月22日(月)、4月23日(火)
20時~ ウェビナー開催
https://lin.ee/RoL3gL2

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このLIVEは完全無料です。
「夢を叶える方法を知りたい」方は
ご視聴されることをお勧めします。

無料講座が終了後
ポジティブ心理学コンサルタント講座3期の募集があります。

私も再受講で参加するつもりです!

もし、私と一緒に受講したい!という方は

お申し込み時
紹介者名に【こうもとのりこ】とご記入ください。

紹介者名に私の名前をご記入いただいた方には
私からスペシャルな特典をつけさせていただきます!

🎁こうもとのりこ3大特典🎁
・楽しく仲間と学べるグループコンサル2回
・会社員歴29年管理職歴10年の私が
 キャリアのモヤモヤをお伺いする
 キャリアエンカレッジコーチングセッション1回
・最終発表のサポート

紹介者名を書き忘れてしまうと
特典のお渡しが出来なくなるので必ず【こうもとのりこ】と
お書きくださいね♡

ポジティブ心理学を学んで
科学的に夢を叶える方法を知り、幸せになるスピードが加速しました。
心のオアシスとなる素敵な仲間に出会い、人生がより豊かになりました。

ポジティブ心理学の学びのおかげで
オリジナル講座まで開催することができました!

だからこそ、引き続きこの環境を大事にしたい。
どんどん夢を叶えて、これからも亜里さんについて行きます!
亜里さんの講座生(通称アリイズ)との繋がりも大切にしていきます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

無料で聞ける超有料級セミナーは、
私がより幸せに生きていくきっかけとなった要素が
詰まっています。

濃厚な期間を一緒に過ごせる仲間を絶賛募集中です!

お話したことなくて大丈夫です!
仲良くして下さいね^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?