見出し画像

ビアガーデン

にいってきました!でも酔っぱらってないよ!お酒は飲んでいないので!といっても飲んでいるようにみえる私です😊お得なのか、そうみえてしまうとはどういうことなのか💦💦💦

さて、今日は初めて今の職場の同僚と一緒にビアガーデンに行きました。コロナでなかなか飲食を共にしていろいろ話す機会がなかったので機会を創って下さったのです。新鮮でした。

古巣の阪急ターミナルビルの屋上でハワイアンな雰囲気の中でハワイアンカクテル、ビールを楽しめるというコンセプト。雨が降ると大変だよね〜といいながらいったら、18時くらいだったのにもうすごい人がわいわい飲んでて驚きました。

ハワイには留学していたことがあります。ハワイの食べ物ってこんなの?最近のハワイってこんな感じらしいよ・・大学からハワイの留学の話など。いろいろ話せて、すごく楽しかったです。大声で笑っても外のOPENな雰囲気の中ではそんなに気にならない。

やはりリアルで人と時間を設けて話すっていいな!と思いました。今日は授業も会議もあったし結構忙しかったけど充実していました。

書きたいことは渋滞中、また明日からは河瀨直美監督の話を聴いたこととシオリーヌの話を聴いたこと等、具体的なことを書いていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?