見出し画像

良い場所には良い人たちがいる

キャリアコンサルタントOffice y Qualityの池松由紀です。

思い立ったら吉日
先月遅ればせながら、福岡にある宮地嶽神社にお参りに行ってきました!(毎年お正月にお参りしていましたが、今年はご挨拶が遅くなりました。)


宮地嶽神社は、美しい光の道でも有名な神社
有名なアイドルグループが出演したCMにも起用されていたので
ご存知の方も多いかもしれませんね。


お参りさせていただいたこの日は、菖蒲まつり の時期で、
記念に御朱印をいただきました。


対応いただいた方も、笑顔も所作も素敵でした。御利益が増しそうです^^良い場所には、素敵な人が必ずいます ^^


そして、フクロウ発見!鳥好きの私には、たまりません♡


神社という神聖な場所であることはもちろん、
お参りする私たちへのおもてなしの気持ちあふれた場所と時間を
過ごすことができましたよ。

そして、恒例のおみくじは、大吉!(ヤッター!)
感謝の気持ちと向上心を持ち邁進します。


そして、少し寄り道

行こうと思ったら、すぐ動いてみる
思い立ったら吉日で、良い時間を過ごすことができました!


直観にしたがって動いてみることは、おススメです。

そして、光の道ならぬ私のキャリアづくりの道も続く…


日々是好日
every day is a good day !


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?