見出し画像

郡山に初上陸!



皆様こんにちは!
キャリアリンク中途採用担当Tです。

今回は約1ヶ月ぶりの採用担当Tによる、マイナビ転職フェアin郡山の出展リポートをお送りします!

会場までの道のり

早速ですが、まず当日は新幹線で郡山に着きまして、
2両編成の電車で安積永盛駅まで行ったのですが、駅に着きドアの前で待つも開かないーーーー!

見渡すと開閉ボタンを発見し、何となく周囲の視線を感じた気がしなくもないですが無事に降車できました。ほっ。
(乗るときには全く気づかなかった人)

こちらは帰りの電車。よく見ると開閉ボタン有り(・ω・)

そこから会場まで徒歩で行きましたが、よく見ると1.6km!徒歩20分!
地図で見ると近そうに見えていたので油断しました。 
図らずも朝活ウォーキング。
何事も早めの早めの行動は、大事ですね(´-ω-`)

*キャリアリンクブース*

無事にオンタイムで会場に到着し、出展することができました!
座りやすい大き目サイズの椅子で、
チェアカバーが入らなかったことはご愛嬌(・ω・)
(入らんかったんかーいby採用担当N)

当社のブースにお越し下さった皆様、ありがとうございました!!


募集ポジションについて


引き続き、各拠点でスマホ決済に関する営業ポジションを募集しておりますので、下記よりご応募をお待ちしております<(_ _)>

本ポジションの募集場所(住所詳細)

東京都豊島区西池袋5-26-19 陸王西池袋ビル7階
神奈川県平塚市八重咲町6番21 石黒ビル 2階南側
千葉県船橋市葛飾町2丁目384-3 矢島第一ビル303
秋田県秋田市南通築地6-34 吉ビル203号室
福島県福島市本町4-17 岩瀬ビル302号室
福島県郡山市堤下町11-9 山水ビル206
茨城県水戸市大町1丁目2番6号 水戸プライムビル305号室
栃木県宇都宮市東宿郷1-6-6 和光ビル3F
山梨県甲府市丸の内2-28-9 寺田ビル3F
愛知県豊橋市広小路1-18 ウェルプラザユメックスビル7-1B
広島県福山市霞町1丁目8-18 霞シティビル301
徳島県徳島市伊月町4丁目30 アーバンハイム東2階
愛媛県松山市一番町2-5-20
高知県高知市追手筋2-7-8 レジデンス大手前A802
大分県大分市府内町1丁目1-15 府内センタービル402
宮崎県宮崎市瀬頭2-5-8 スープル宮崎ビル3-D号室