見出し画像

Wantedly始めました!

皆様こんにちはあるいはこんばんは。
キャリアリンク採用担当のNです。

2024年になって早3週間近く経つと聞いて(?)、現実と感覚のギャップに驚きを隠せずにおります。
(そういえば年末もこんなお話をしたなと思いつつ、また書いてしまいました・・)

突然ですが皆様は2024年、どんな年にしたいですか?

私はですね~(聞かれてないのに話し始めます)
細く長く、継続する」をモットーに生きたいと思っています。

去る20代、その頃は継続することが苦手だったこともあり、ピンポイントでドーーン!と一発逆転のような形で諸々対応することが多かったな・・と思っています。

パターン①:ジム行くにしてもだんだんサボる→たまに行ったときにめっちゃ頑張る→次行くの疲れる→サボる・・(以降ループ)

パターン②:急に早起き頑張る→たまにサボる→早起きできなくなる・・(以降同上)

過去の私より

ずっと100%で頑張り続けられたら一番良いのですが、それだと疲れてしまうことが多い私にとっては、70~80%を毎日継続することのほうが良いのかと気づき始めました(はい、遅い)。

というわけで、運動や何かを継続することにおいてもちょっとずつ・・を継続していこうと思っています!!!


めちゃくちゃ前置き長くなりましたが、弊社Wantedlyを始めました!!

ドーーーーン🧨

まだ出来上がってない項目もありますが・・やります!出来上がるまでは!!


Wantedlyからでも自社HPからでも、カジュアル面談及び面接希望承っております✨

皆様のご応募をお待ちしております!

中途採用担当のLinkedInです。画像クリックで飛べます。