見出し画像

ニート生活20日目

朝からボーっとしてしまい、起きたものの座椅子でずっとダラダラしていた。
というのも、起きぬけから銀行の書類を書かねばならなかったりインターネットバンキングやら銀行のアプリについて電話で問い合わせをして疲れてしまったのだ。

とりあえずお薬を飲んで、朝昼兼用のパスタを食べたくらいで、ソシャゲのルーティンもできないくらいやる気が起きなかった_(:3」∠)_

やることといえば、インデ◯ードで求人情報を見たりYouTubeでホス狂動画を見たり…。
さすがにこれではマズイと思い、少し和室の荷物の整理をした。

お夕飯のシチューを食べたら、即眠剤を飲んだ。
悪いことを頭の中でごちゃごちゃ考える前に気絶してしまいたかったからだ。
面接の結果も離職票も来ないし、待たされてばかりでとてもじれったい。
どうもせっかちな性格のようで、じっくり待つのは苦手なようだ。

離職票については市役所に問い合わせたら、職員さんが会社に電話して退職日がわかれば保険の手続きをしてくれるかもしれないとのことなので、明日は市役所に行ってくる。
土曜日のメンクリまでに保険証が間に合うといいのだが…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?