見出し画像

ニート生活1日目

朝はいつもより少し遅く起きた。好きな時間に起きれるのはニートの特権だと思った!素晴らしい!🌈

薬を飲んでから、コーヒーと退職挨拶で余ったサブレを噛りつつ、ゆったりした朝を過ごす꒰ღ˘◡˘ற꒱

9月21日に引っ越しを控えているので、重い腰を上げて部屋の掃除と荷造りをする。
思いの外すぐに飽きてしまってイカン💦

昼寝して気分転換を図るもやる気が起きないので、Xのプロフィールカードをポチポチと変更することにした。
仕事も辞めたし薬も変わったのでちょうどいい機会。
新たにフォロワーさんも増えたので仲良くしていただきたい所存♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?