見出し画像

シロ猫かつみのLa Vie〜4

かつみちゃんのおしり

あたい、美人な脚長マンチカンな女の子なはずなのに。
お尻から血がでましたぁー!!(キャーー恥ずかしい)

まだ、赤ちゃんだからトイレの排泄物から、健康状態をあたいにメロメロなゆこたんが毎日チェックしてくれておりました。

排泄物に血が混じっていたみたいで、1週間ぐらい様子を見ていたんだけど、やはり血が混じってたみたいでゆこたんが心配してお医者さんに連れてってくれたの。
事前にネットで色々調べてくれて、わたしのお腹に虫がいるんじゃないかって虫下しを求めて。

獣医さんに色々チェックしてもらったわ。
身体測定され、ボディチェックされ、お尻に綿棒みたいなもんを突っ込まれたり(涙)お腹をプニプニされたり(怒)レディーになんてコトをって思い、おもいっきりネコビンタしたけど、全く効果なく看護師さんに元気ね〜と取り押さえられ終わったわ。

そして、美人なあたいの診断結果は、、、、なんとも、、、、、大変お恥ずかしい「切れ痔」だったとさ。
虫はおらず、ゆこたんはお尻の塗り薬と飲み薬をもらって帰宅。

ゆこたんとおタツ坊さんて、すごく能天気だから、お猫様も切れ痔になるんだねー!!切れ痔になったお猫様をはじめて見たぁー!!とゲラゲラ笑ってるし。

でもねー、この切れ痔と診断したヤブ医者のせいで、あたいは後々大変な思いをすることになるのよ。
このときは、ゆこたんもおタツ坊さんもまだ気づいていなかったんだけどねーーーーー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?