見出し画像

週プレ感想文!2019_No.50 part1

ゼロイチジャック!どうも、とりです。お強いことが確定しすぎているゼロイチジャックです。今週号のグラビアの感想文です。大盛り上がりの大妄想で幸せの疲労が半端無いですが、この頭の使い方が私はとても好きです。言葉にできて嬉しい楽しい大好き!ということで、毎週木曜日に更新すると決めていたのに金曜日になってしまったことを深くお詫び申し上げるつもりで、感想文書きました〜!よし。ワロタピーポー。

******

引退間際の衝撃 渾身の川崎あや
表紙&巻頭カラーは2020年3月にグラビア引退を発表した"くびれスト"川崎あやさま!今週号は川崎あやさま率いる「01familia(ゼロイチファミリア」所属のグラドルさまたちの"ゼロイチジャック"で美女美ボディの宝庫すぎて楽しい!
川崎あやさま、どこをどうとってもボディラインがお綺麗で、引退までの残り3ヶ月、しっかりとそのお姿を目に焼き付けねばなという気になります。インタビューで引退理由について語られているのを読み、考えることがあった。アイドルって必ずその後のセカンドキャリアを求められるよね。若さがひとつの武器であり、ひとつの条件でもあるように、次なる道へ進むことが必須であるかのように。グラドルさまの中には、女優になりたい、モデルになりたいなど様々な夢を追う人もいれば、ただグラビアが好きだという人もいる。女性アイドルはアイドルで居続けられないのだろうか。先週号では倉持由香さまが新婚グラビアを披露したし、でんぱ組.incの古川未鈴さんも結婚を発表し、さらにアイドル活動を継続することをも発表した。確実に女性アイドルの息は長くなっているけどなぁ〜。なんてことを。
アイドルは儚いもののようで、ずっとファンの心の中に生き続ける永遠の命だと思うので、グラビアを楽しく全力でやり遂げた川崎あやさまはきっと多くのグラドルファンが忘れられない存在になっているはず!これからの川崎さまの幸せと、グラビア界、ゼロイチファミリアの未来が楽しみだと改めて感じました〜!カメラマンはLUCKMANさん。佇まいだけで伝わる川崎あやさまの存在感と表現力がお強いグラビアです!

お次は黒木ひかりさま!人間は多面的なので、口には出さずとも心の中で様々な感情を抱えているのだなあと感じるグラビアです。なぜだろう。見えていない背中に魅力を感じてしまう不思議な現象が起きたのは、表紙で少しだけ背中を見せてくれているからだろうか。他の写真は正面から撮ったもので背中は見えないのに、なぜか「背中背中」と背中を見たくて感じたくて堪らなくなりました。写真は映るものが全てのようで、写っていないけど存在しているものも確かにあって、背中もそのひとつなのだろうけどグラビアでこんなにも背中を追いかけたことはなかったので自分でもすごく新鮮な気持ちになりました。不思議。写真は丸谷嘉長さん!丸谷さんの写真は、世界が立体的であることを実感させてくれます。それが今回感じた"背中"だったのかもしれないなあ。

続いて十味さま!写真集の発売が決まりました!おめでたい。149cm小柄な体型の19歳の女の子です。太ももがお綺麗すぎてびっくりします。わたらいももすけさんの #ぶかぶかと女の子 で被写体されていたのを見たことがあったけど、彼氏服というか、ぶかぶかでゴワゴワでモコモコなお衣装で、さりげない色気を演出させる天才ではと思ってしまいます。とにかく柔らかそう。隣で眠っていて欲しいし、朝ぶかぶか布団にくるまって「おはよう」といって暫くぼーっとした後にフラフラ立ち上がって目玉焼きを食パンにのせただけの朝ごはんを作って欲しいし、デートは家でゲームしたり漫画読んだりしてのんびりしたい。妄想が捗ります。要約するとカワイイ。写真は西條彰仁さん!女体に宝石のような高貴さを与えております。

センターグラビアは桃月なしこさま!率直に、顔面がお強すぎる!!身体の線はものすごく華奢なのに、柔らかそうな肉感のバランスが素晴らしすぎる。佐藤佑一さんが撮られた今回のグラビはドキドキするような距離感で色んな表情のなしこさまに見つめられていて、彼女感が出まくっていて愛おしい可愛い。当たり前のように笑っているけれど、いつかいなくなってしまうんじゃないかと急に不安になった。けれど、そんな不安を吹き飛ばしてくれるように笑うお顔を見て、あぁ、ずっと見つめていたいと願ってしまいます。腕を引っ張って、どこまででも!なしこさまの笑顔が満ちた世界を連れ回してほしい!そんなキュート&エモーショナルなグラビアでございます!

ワークマンが高機能・低価格すぎて怖い!
志田音々さまが可愛すぎて、暖かいその笑顔だけで冬を乗り越えられそうな気さえしてきます。作業着ブランド「ワークマン」の作業着がオシャレで高機能で低価格らしいのですが、冬のアウトドアには持ってこいのお洒落なアイテムがめじろおしで、アウトドア女子が盛り上がりそうな今冬の予感です!こんな子フェスにいたら、全力で楽しみに来てるんだなぁ、かわいいなぁって思っちゃいますな〜!是非とも一緒にDIYしたい。写真は栗山秀作さんです。ワークマンをスポンサーに写真集作って欲しいくらいに可愛いんですが、アウトドア系女子グラビアが流行ることを2020年に期待します。良いお年を。

巻末グラビアに林ゆめさま!"くびれスト"川崎あやさまも絶賛するウエストの持ち主だといいますが、個人的にはお尻が美しいと思いました。もちろんウエストも綺麗だけど!北海道の田舎のご出身だそうで、こんなにも海が似合うのに道民なのかと驚いてしまうけれど、ハリのある肌が雪国の極寒に耐えた強い皮膚であることを感じると納得がいく。洞爺湖ボディです。現在OLで事務仕事をやられているらしく、小学校からの高校までの部活動もバラバラで、とにかくやりたいことはやってやるぜ精神が非常に好感的です。楽しそう。経験値が人の20倍くらいはありそうな好奇心旺盛が満ち溢れる笑顔が可愛すぎる!写真は熊谷貫さんです〜!明るくて綺麗なグラビアに元気が出ます!週末ヘトヘト気分も回復!

Choose me…!? すらりとむっちり 霜月めあ&藤田いろは
はい、好き〜!ってなったグラビアです。これぞまさに、みんな違ってみんないい女体。互いに女体を愛であい、高めあい、ときに妬みあうような、女体のリアルでかわいい関係性が見事に表現されています。肌の色や、身体の質感、声の音、動かす筋肉の幅。同じ女体でも使い方は多種多様で、良いところも多種多様で。だからグラビアって面白いし可愛いんだって改めて感じるほかありません。写真は藤本和典さんです!藤本さんのグラビアには女の子のカワイイが詰まりまくっていて、窒息死しそうなくらいの胸キュンでした〜!

お次は早瀬あやさま!とにもかくにもエロいお身体で、その曲線はもはや芸術的と言わざるを得ません。しなやかで滑らかで、尖ったところはひとつもないのに、どこか鋭いレーザービームを受けているような感覚が胸にずっしりと響きます。全ての光と陰をものにして、ひっそりと佇む姿がカッコよい。170cmの長身、長く伸びる線、柔らかく、鋭い光線。アーティスティックです。写真は佐藤祐之さんです。女体の柔らかさを強く見せてくれています。

最後はゼロイチファミリアのフレッシュな若手3人グラビアです!吉沢朱音さま、岸みゆさま、竹内星菜さま!
吉沢さまはマジックが得意な方で、それだけでも確固たるキャラが立っているのだけど、アイドルフェイスとふわふわのボディがとってもキュート!
岸さまは145cmの小柄な体型で妖精のような透明感があるのですが、今年の夏に芸能活動を始めたばかりでこの完成度は未来が輝きに満ちすぎていてめっちゃ可愛い!
竹内さまは「小学生の妹がバンギャです」というWeb漫画の作者でありイラストレーターの方です!素晴らしい女体とはどこに潜んでいるか分からないですな。ぜひともイラスト×グラビアの新コンテンツを発信していただきたいところ!
そんな御三方ですが、個々人でのグラビアが見てみたいという思いに駆られます。2020年之活躍が楽しみですな〜!写真は栗山秀作さん。一番最後のスリーショットが栗山さんらしくって好きです。女体は人生のように山あり谷あり、温かくもあり冷たくもあることを感じて痺れました。ビビビ。

******

最強すぎる #ゼロイチジャック !ツイッターで予告を見た段階で楽しみすぎたんですが、ボリューミーで高クオリティのグラビアに寝不足ウィークを極めた今週の爆破寸前の脳みそが見事に爆破しました。爆破は良いのです。不発に終わるのが一番厄介なのです。最高の気分です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?