見出し画像

心の整え方 (初級編)

今日は不安に押し潰されそうな日。


お腹の蕁麻疹がお薬でも止まらんくて。


もう1人で良いや。

人と居たくないプーーンって気分。

でもギュッてして~って気分w

どっちやねーーん。


ただお酒飲んでご飯食べるだけや今はダメで。
本気の人と本気の話をして泣けるくらい想いを交わしたい。


てりサロンワークもやっとる!

売上もちゃんと右肩上がりでやっとる。

サロンスタイルも頑張りたい!


傍ら、コンテストがいっぱいで、怖い。

怖いって思える状態に感謝なんやけどね。

だってどこまで切っても良いよってモデルさんがいて、
応援してくれる人がいるから。


自分を信じられないなら

自分を信じてくれる人の為に。


って事で今日は撮りたてほやほやのてりの激レアサロンスタイルをご紹介。


井関さんが作って下さった特別な時間。


こちら。

ここから先は

313字 / 2画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?