見出し画像

X(Twitter)広告主の「撤退企業」にくたばれ!・・・発言|マスク氏の発言

X(Twitter)↓
https://twitter.com/casa_c_satake_n

撤退する広告主は庶民から国ぐるみにて税金を搾取する輩・・・


僕は「イーロン・マスク」を応援します。
 
2022年4月14日に創業者「ジャックドーシー」から買収成功
 
これまでは、アメリカ政府というよりも、その背後は「国連」にて「平和」をうたい「武器商人」組織ですからTwitterというSNSから世界の「世論を弾圧」する企業でした。
 
Facebook「meta」は、もっと顕著で「YouTube」も同様に「注射」「アドレノクロム」などの「NGワード」するとアカウント制限や「アカウントBAN」閉鎖される・・・
 
つい最近も「及川幸久氏」もくらいましたね・・・
つまり、いまだ僕らを搾取する組織は「国連=武器商人=金貸し」という構図が日本では明治維新前から150年以上にわたり、コントロールされていることを覚えます。
 
僕は、つい最近になって「日本の衰退」には必ず原因があって、日本の成長を阻止することによって「どこが得するのか?」と見つめると、より具体的に見えてきますね

「マスク氏が、くたばれと吐いた広告主」は?


ウォールトディズニー・アップルを含む巨大広告主に「くたばれ!」
 
このメッセージの示すところは
ディズニーは「子供をさらい→アドレノクロム採取」
芸能人や政治家など富裕層の中に年齢のわりには以上に若くみえる方々・・・・
「武器商人」キッシンジャー
「嘘大統領」バイデン
「日本」も○皇や芸能人や作家など
「CIA」池田大作
死亡報道後の「くたばれ!」ですから・・・
大きな意味がありそうです。
 
「この大企業である広告主が撤退してくれる」と・・・
中小企業が活躍できるフィールドができる
大手企業は、今までテレビ広告を独占するために
高い広告料を設定しておりました
それが日本ですと「電通」「博報堂」などの広告代理店です。
 
Xへお金を払わないと広告掲載できない「電通」や「博報堂」は衰退するでしょう・・・
テレビ離れは、この「やらせ番組」に嫌気がさした現象ですよね。
特に日本の労働生産性が落ち込みプライベート時間の希少性が高まりますと「嘘にふりまわされたくないですよね」
 
「国内の経済成長がはじまるには?」

このように「国内の中小企業が潤う必要性」があります。
ですから今後の展望としては
池田大作の死は「大○建設」「ヤ○ダ電機」「ユ○クロ」など日本の大企業の多数が池田大作(株主)ですから、イーロン・マスクがディズニーを排除する流れと合致してきます。

国内中小企業が潤うには「税金を搾取」する国体の「大掃除」が必要


「国体」とは「国民お一人お一人がつながる宇宙」です。
つまり国体とは国民であり全ての生き物です。
天皇でもエリートでもありません。
 
金太郎あめ教育の成果は・・・
答え合わせ教育・・・つまり「考えない教育」でした
 
仲間はずれ、いじめ、不適格など
つまり「無思考になる規格」を選択できない人が
レッテルを貼られる教育でした・・・
 
今までの国は、それを更に食い物にする
「精神障害」「自閉症」「ひきこもり」などなど
ケアサービス・精神病院・薬漬け・・・・「保険適応・・・」

 
「大掃除」とは?
この政府機関が設ける
「法律(ルール)」息苦しい
「秩序(マスメディア)」刷り込み
「選挙(多数決主義)」規格外をつくってしまう
 
つまり「規制緩和策」が急務です。
息苦しく僕らを縛ることは何か?
息苦しい空気を刷り込もうとするものが何か?
規格に賛同したけど、やがて自分が規格外になったら・・・どう思うのか?
僕らを縛り、そこに被害者を培養して「儲ける」機関をつくられる
・・・しかも税金を天下りに垂れ流し国民を搾取しておりませんでしょうか?
 
画像は国体である国民が目くらなので投票用紙の筆跡が同じ字体になっております↓

与党政治広告って!「オレオレ詐欺」について


シャンティ・フーラが伝えたい、大切なことからの引用です。

その広告主の一つである政府自民党のために情報を収集し、「世論」を作り上げる宣伝を行っているわけです。
 
“電通は、日本の全テレビ・コマーシャルの三分の一の直接責任者であり、ゴールデンタイムのスポンサーの割り振りに関して実質的に独占的決定権をもつ。
 多数の子会社や下請け会社を通じて行使する統制力については、いうまでもないだろう。約百二十の映像プロダクション、四百以上のグラフィック・アート・スタジオがその傘下にある。
 午後七時〜十一時の時間帯の番組にコマーシャルを出したい広告主は電通を通すしかない。
スポンサーの選定と放送番組の内容の大部分を電通が握っているからだ”


このような支配力にあって、広告収入に頼るテレビ業界では、“自ずと自粛”が行われますが、新聞報道の方はより統制が困難だということです。
 
電通は広告を打つだけではなく、危機管理の助言という形で圧力をかけて来るとのこと。
 
 福島の事故以来、原子力関連の広告は消えてしまいましたが、その代わりに、“食べて応援”という福島産の農産物をプロモーションする新たな仕事が生まれたというのはとてもよく理解出来ます。
 
この意味でもこのような電通の宣伝に踊らされて、真実を見誤り、家族の健康を損なうだけではなく、国の誤った政策に加担するような態度を取るべきではないと思います。
 電通は原子力業界のみならず、経産省、自民党とも特別な関係にあり、例えば安倍首相の妻の昭恵夫人は、電通の元社員です。
 
また電通社員を家族に持つ名士一覧には、大手財閥企業役員、地方テレビ局役員、新聞社役員、ラジオ局役員、大手出版社役員、国会議員、市長、大学教授など、100名以上の名前が列挙されているようです。
 
 要するに、電通は広告主の「代理」として広告主の意向をメディアに伝え、報道に介入するだけではなく、その広告主の一つである政府自民党のために情報を収集し、「世論」を作り上げる宣伝を行っているわけです。
 
自民党の広報宣伝予算は、電通がほぼ独占に近い形になっているとのこと。

 如何でしたか?
1000歩譲って、国民や世界の為になっているならばまだしも!
結局は売上の為に自民党を利用している立場であることは明白です。
ですから僕ら国民一人一人が「広告」の目的を見つめる能力を求められているということです。

「日本のマスメディア」について

「輝くあなたを取り戻して」からの引用です。

「日本メディアの本社に韓国メディアが入居しています。情報操作で国民を洗脳してきました。日韓の偽装対立構図をつくり国民を騙した金儲けです。その本質が統一教会を軸とする日韓の支配層による嘘の偽装工作です。」

NHKと統一教会(世界平和統一家庭連合)の癒着関係についてネットで調べていくと、目に見える証がツイッター情報にありました。東京都渋谷区宇田川町36-6 に所在する「ワールド宇田川ビル・西村ビル(地上10階/地下2階)」です。
 ワールド宇田川ビル・西村ビルには、3階と5階にNHKが入っており、9階に国際勝共連合(中央本部)に入居しているのです。《日本を覆う統一教会を中心とする松果体利権の暗黒網》にありますが、国際勝共連合は統一教会の下部組織です。
 

 如何でしたでしょうか?
まさか公共の電波にて「洗脳工作」されているなんて?
僕も2020年までは気が付きもしませんでした。
しかし事実と現象を遡ると、わずかな証拠が現れてきます。
 
誠の「地域のため」「日本のため」に「僕たちができること」はなんなのでしょうか?

「明治維新からGHQ」について

 
明治維新は乗っ取りでした
【NHK】視てDVD揃えたのに
 
第二次世界大戦【武器商人】GHQ・・・CIA
戦国時代【鉄砲・武器商人】フランシスコ・ザビエル
 
戦争で儲けた人を追え‼️
三菱【日本郵船、三菱重工】
グラバー商会【トーマスグラバー】ポルトガル【火縄銃】
 
明治維新で天皇をすり替えた奴ら‼️
 
フリーメイソン
ピラミッド組織
メディア【CIA】武器商人
奴隷計画実質中
 
グラバー邸はフリーメーソン・ロッジ
グラバーは日本のフリーメーソンのトップ
1863年24歳のときに、長崎港や製鉄所、船の出入りが良く見える南山手の高台にグラバー邸を建築。
トーマス・ブレーク・グラバーは21歳で来日し、その後ツルを妻に娶ります。
ハルと富三郎の二人の子をなし、波乱万丈ながらも73歳で生涯を閉じるまで日本で暮らしていました。
その後、グラバー邸は息子の倉場富三郎(TomisaburoAwajiyaGlover)夫妻が住んでいましたが、戦艦武蔵建造の秘密保持のために1939年三菱重工業長崎造船所が買収し、第二次大戦後アメリカ進駐軍の司令官公舎を経て、1957年三菱重工業長崎造船所創業100周年祝賀記念行事として長崎市に寄贈されました。
 
ロスチャイルド血流田布施マフィア
田布施マフィアはグラバーの庶子だったのです。私生児です。
だから岸信介は一目でアジア系人種と白人の混血だと判断されます
 
田布施マフィア=田布施王朝=はイスラム国の中枢でテロ国家イスラム国(ISIS)として存在しています
倉場富三郎は岸信介の実父(←これ重要)
田布施王朝
これら田布施マフィアらはグラバーの私生児血流らしい?
グラバーはロスチャイルド血流と推測される
 
日本がアメリカをなぜ🤔支えるの?
アメリカもイギリス・スイスから吸血されているから
この構図をご覧いただけますと
僕らの目に映るニュースや上司や先輩や先生は
僕らの目に映る表面であること
その表面には原因があること
つまり誰かの影響や制限があることをいとしなければなりません
ならば僕らは何故盲目になったのでしょうか?
それは「法律やルール」という規制を
みんなの為という「大義名分」によって支配されることを選択してしまうからです。
 
如何でしたでしょうか?
 
教科書で得た知識がデタラメだったことがわかった52歳です。
明治維新まではザビエルがスパイとして情報網を構築して裏には資金援助する武器商人がいた
第二次世界大戦はアメリカが日本を占領統治するためのプロセスにすぎなかった・・・結果的に、日本の郵便貯金や年金基金や紙幣発行権までも日本の意志にて運用されていないということです。
 
そうでなければ平成からの34年以上、繁栄の兆しが見えないのは何故なのでしょうか?
金利が上がらないのは何故なのでしょうか?
日本の特許が盗まれるのは何故でしょうか?
 
発展途上国に投資して資本回収する多国籍投資家がいて、その発展途上国を多国籍資本家の奴隷になるようにプロパガンダ【メディア・教育制度】を強いていく・・・
 
これが彼らのやり方です。
 
共感頂けたら
いいね💞をお願いします。
日本を再スタートさせましょう!

X(Twitter)↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?