今月の自己紹介

気がついたら好きなことが何にもなくなっていたけどめちゃくちゃ知能が高かったので研究者になるしかないと思って博士課程まで進学したのに実は本当に向いてた仕事がキャバ嬢だったと最近になって発覚してしまったおかげで国と会社を騙して引っ張ってきた泡銭を博打にぶち込んで裸で踊りながら射幸心と惰性だけで今日も生きているLOVEの伝道師という設定でやってます


👆カッコいい〜!


ピコーン💡


昔からくだらないダラダラとした言葉をつらつらと書き連ねることだけでそりゃつらさをするすると抜け出して生きてきたのだからズラズラと並んでいる人たちが成している行列の最後尾に立って最高な1日を送ることができるのかって考えてうだうだと自分勝手にやってきた結果だっていざというときに回り回って百点で最高得点の人生になったりしたら簡単だったんだよなあそんなん単純すぎる話だったらこっちからお断りだっつーわけで所詮最悪な昨日も通過点だったっつーわけよどうせ今日も負け越そうってもこんなん小さすぎて損なんかにすらお勘定してやらないわよ感情でそろそろお風呂に入ろうかなあ〜♨️ぽかぽか



投げ銭してきたやつ100回殴る

投げ銭するくらいならDMしろ、お前も漢だろうが

この記事が参加している募集

自己紹介

ちょっと喜ぶ可能性があると思われます