見出し画像

琵琶湖でファミリーキャンプ🏕

8月終盤にかかり、そろそろ行くかー!って事で
オートキャンプ🏕

ずっと行きたかった、
六ツ矢崎浜オートキャンプ場へ。

海だったら、潮風でギアの心配だったり、
日焼けがひどくなったり心配があるけど、
なんてったって湖ですからね。

思う存分楽しむべし!って事で
子どもたちもすっごく楽しそうでした😆

初湖水浴でしたが、びっくり。

遠浅なんですね。

遠くまで歩いていけるので、いい写真が撮れました📸


夜に近づくにつれ、ご飯の支度。
ふるさと納税の返礼品のもつを使って
もつ鍋〜🐂


家で食べるお鍋より外で食べるお鍋って
3倍おいしいですよね。
なに現象?なんの法則?
知ってる方いますか❓

琵琶湖の夜、焚き火が1番好きかもです😍

いいキャンプ場など見つけたら、ゆる〜く更新していきます〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?