見出し画像

大学きちんと通いたい。

もう四月、今日から行事開始。
9時から健康診断なのに眠れない、ずっと単位、生活習慣、悩みたくないからしたくないのに結局恋愛、これらに思考がぶんどられる。
スパっと答えが出せればいいのに、こうなったらどんどん頭がぐらぐら、パソコンのキーボードを打つ指しか動かせない。
昨日は教務課に授業変更の申請して、歯医者行って、生理きたからスーパーで買いだめして。本当に偉いよ。今日は健康診断行ったらめっちゃ偉いよ。
もしできたら教材取りに行けるともっと偉い。どこにいけば貰えるかとかはとりあえず学校行ったあとかんがえればいいんだよ。健康診断さえいければ最高。


自分をすきになりたい、そうしないと好きって言われても信じられなくて申し訳なくなる。自分のこと愛せるようになれたら恋愛上手くできる気がする。
でもそうしている間に相手の気持ちは変わっていくんでしょうね。そうなったらもうしょうがない。耐えるしかない。
とりあえず大学通えるようになれば自信もつくよ、それまでつきあったりするのは諦めよう。今のままだと相手に失礼だからきっと。

大学がんばろう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?