見出し画像

まさにロック

「oh,rock me baby tonaight .」

69歳になる矢沢永吉さんが精力的に活動しています。

最近、珍しくテレビでも見かけます。

アルバムが発売されるのですね。

あまり詳しくないので、『成りあがり』(矢沢永吉)を読んでみました。

短文と体言止めが多用される独特の文体です。矢沢節全開の一冊。インタビュー記事に起こしたのかもしれませんね。

広島編では、YAZAWA的教育論が展開されます。

キャロルの解散については「俺が思ってるほど回りが真面目じゃなかった」 と語っています。

永ちゃんの愛読書はカーネギーの『人を動かす』
高校一年生のときに、キャバレーの社長にもらったといいます。

意外なエピソードを知ることができました。

もうすぐ、古希です。69歳になってなおをロック魂全開です。まさにロック(69)

「また新しいステップを踏むんだ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?