見出し画像

私を大切に❣️

昨日、イヤーアクセサリーなるものに出会い、心と身体が一致してると、力も湧いてきて疲れない。
ってことに気づいた私。

昨日は、本当に快調だった。
だから、今日もそうだろう。
そうに違いない。と思ってた。

でも、なんだかおかしい。

大好きなお友達の家に遊びに行って帰って来たら、ぐったり。
めっちゃ疲れて動けない。
夕食の支度もできない。
とにかく横になりたい。

なんでだろ?

ガネーシャからのお金のブロック解除受け取り中の私は、今日はえこちゃんとおしゃべりの日だった。
体調悪くて断ろうかと思ってた。
でも‥えこちゃんと話すと元気になるんだよな‥

断るのは、もう少し待とう。

少し横になって、ちょっと回復。
今のうちにやることやって、お風呂入ろう🛀
そしたら、元気出てきた。

で、えこちゃんとおしゃべり。
気づきの嵐だった。

昨日からの変化を話した私は、昨日と今日の違いがわかったの。

昨日は、心と身体が一致してたんだよ。
だから、いろんなことがスムーズ。
いつもの何倍もおしゃべりが軽快で、私が1番びっくり🫢

今日は、思考優位だったんだ。

先月約束してたのを、体調が悪く断ってしまったこと。
今日は娘が代休でお休み。
1人でおいていくのはかわいそうかなぁ‥
(私、前日まで休みって知らなかったの💦)
今日中にやっておきたいことがあったこと。

こんなにも断る理由があるのに
『今日逃すと今月はもう会える日がない』
だから、私は行くことを選んだ。

家に行ってからも、なんだか眠くて💦
話の流れで娘のおやすみのことを伝えたら
『言ってくれたらよかったのに。1人で大丈夫なの?』って。

断っても大丈夫だった。

そんな優しい世界で生きてる私を信頼できてなかった。

心と身体が一致してなかった。

だから、こんなに疲れたんだ。

えこちゃんと話していて、整理されて気づけた。

ここまでのギャップがなければ、私はスルーするもんね🤣

ちょっとした違和感を大切に。
嫌なことはやらない。

もう、それができる私なんだよ。
そう、身体が教えてくれてる。

ありがとう💖

私を大切に❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?