見出し画像

最近のこと

最近、お寺に行くことが増え、

神社にもご挨拶に行っています。

やたら、よく出会うお稲荷様や、

女神様達にもご挨拶をさせていただいてます。

近頃では、高龗神様、闇淤加美神様が

ずっと頭の中に浮かんで消えない現象が

起きています。

後は、御参りに行った神社さんの摂社さんの

お稲荷様においで〜っとされるなどなど…

お話が、尽きません(゚∀゚)

standFMの方では、ふわふわした話しか

していないのですが…笑笑

夢の中のお話も少しずつ加えています。

喋るか、書くか迷ったのですが、

用途によって分ければ良いし、

両方やっちゃえ!ヽ(´ー`)

と思って両方ともしています。

あ、あと、ガルーダ…って言うのも浮かんで消えない御方です。

お寺では、不動妙王様と毘沙門天様に

よく出会います。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ご挨拶で、休日が埋まります(●´ω`●)

山歩き多いけど、いっか(*´꒳`*)

さぁ、中秋の名月でも見に行ってこようかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?