見出し画像

クリームサンドブールパン

ねこです。

朝の日課になりつつあるのですが、
セブンイレブンで挽き立てのコーヒーとおやつのパンを買います。

今日は新しい菓子パンを発見。

つぶあん&ホイップ

あんこ好きは無視できないヴィジュアル!
セブンプレミアムっぽいので食べるのが楽しみです。

あと、こやつですよ。

クリームサンドブールパン 127円

さっきの白いパンとは対照的に地味。
はじめて買うとき、おいしいのかなこのパンって思いました。
値段もそんなに高くないし、何より見た目がぱっとしない。

だがしかし、これ一度食べるとまた買いたくなるパン。
うまいよ。1月に入ってからもう5つ目。
信頼の 山崎製パン+セブンイレブン がつくってる。

名前の通りクリームもサンドされてる

このパンの土台(黄色い縦じわ)になっている部分が少し弾力と張りがあって、うえの部分はふわっふわのもふもふ。
サンドされているクリームの甘さも絶妙で、何個でも食べられるやつな。

おやつに食べてみて、ブールパン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?