見出し画像

久しぶりに帰ってきたらAI機能が迎えてくれた

びっくりしました~😂

お久しぶりです😊
1年ぶりにnoteに帰ってきました。

お洋服の事を1年がんばって
いろいろあって壁が見えてきて
よじ登ろうとしているところです。

これはnoteに向かって考えを整理しなくてはいけないと思って開いたところAIさんが登場してビックリしました。

頼ります。
何にでも頼ります😂

打ったのは
「やりたいことは服の集る公共施設を作ること。
そこに向かっていろんな方に説明をしているんだけれど、何をしたいのか伝わらないのでnoteで整理をしたい。」です。

すると以下の文章が作られました。



1. どうして服の集る公共施設が必要なのか?2. どのようにして公共施設を作るのか?3. どんな特徴を持った公共施設になるのか?4. 公共施設を作ることで得られる社会的な影響は何か?

😂
面白いですね。
ゾワゾワしちゃった。

今度アドバイスに沿って文章を書きます。
今日はビックリしておしまい。

ただいまnote
ただいまみなさん
ただいまnoteの中のわたし