半年検査

昨日、半年点検に行きました。
点検、じゃなかった。検査?検診?
採血だけで終わりでした。

一年検診のイメージが残り過ぎてて、1日がかりだと思っていたので拍子抜け。

来週、血液検査を基に、診察&触診です。

私の胸はシリコンが入っています。

再建のために皮膚を残したので、
皮膚が心配だから放射線治療するって説明されたのに、
再建する人は放射線治療できないって言われました。
↑どゆこと

で、皮膚を触診です。
ホントは1年に1度で良い検査が、このために半年に1度になっています。


半年に1度、不安になる時期です。

転移してたらどうしようって。


ホントどうしよう。

私は治療しながら生きていく自信がない。

もう抗がん剤やだ。

胸がなくなったことは全然悲しくないし、手術は術後の痛みが嫌だったけど、それくらいで。
抗がん剤はホントに嫌。


あー。ホント不安になる。
自分が乳がんになった原因とか考えちゃう。


なかなか治らない腰痛が骨転移かも、とか検索したり。


不安になるし、人に言いづらいし。

来週の結果を待つしかないんだけど。
怖い。


ホルモン剤、飲み忘れないようにしよう。
心に決める半年に1度の時期です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?