見出し画像

苦手なことは自動化しよう

おはようございます。きゃたです。

皆さん、苦手なことってありますか?
僕はSNS投稿が苦手です。

自分でもよくわからないのですが、投稿を作ってるとストレスが、、

なんなんでしょうね?現代社会に向いてないのかな?



アプリを広めるためSNSは無視できない。
投稿内容はアプリを作るために集めたからいくらでもある。
でもSNSがストレス。
どうしよう、、?




でも閃きました。



僕にはプログラミングという武器があります。

『SNSに投稿する内容と、実際に投稿する部分を自動化しよう!!』



そうやってできたのがこちら!!





よかったらフォローお願いします!
#一部の人は気づいてくれたみたい
#さすがすぎる(嬉しい)


さぁ、自動化すれば僕でもSNSを続けられるのでしょうか?


頑張ってみます!


それではみなさんよい一日を。

きゃた


p.s. 実は英語もやってます。





アプリのAndroid版開発のためによろしければカンパをお願いします!!